うおお…

15日のFURBEATに続いて23日の豊川稲荷は非常に充実しておりました。
稲荷の詳しいレポートはぽこさんに期待してね!



コメントで出してましたUSJ用に買った首輪は
ハーフチェーンのため重く、ヘッドがひっぱられて辛かったのでやめました。

使い道がなくなってしまったのですが先日
とても活用していただける方に差し上げることができました。
日々私の存在を思うが良い(キリッ)



首輪萌え。
ただし着衣に限る。

今日のUSJはビダイさんに首輪して歩くのだー。
さあ、今からどこまでできるかわからないけどハーフの作業進めるぜ…!
category
日記
Relation Entry

Comment

USJおつかれさまでした

言降さんこんばんわ
USJおつかれさまでした
無事に家に帰宅しました、淡路島から雨が降ってきてもう大変でしたが、USJめちゃくちゃたのしかったですうう
ハイン君めちゃいけめんやったああ(たああ)エコ-
写真、整理したら携帯のメ-ルで送ります
うちの父がまた、来年もUSJ行きたいと言っておりました、そんなこと今まで言った事がなかったからびっくりしました(汗)
次は、ケモコンでお会いしましょう、ミコちゃんも連れて行くので楽しみにしといて下さいね
  • 2011⁄10⁄30(日)
  • 20:48

>カイさん
 こんばんはー^^おつかれさまでした!
 遠いところお疲れ様でした。人多すぎて乗り物はまともに乗れませんでしたが、その分多くの方に遊んでいただけたので楽しかったです!
 お写真お願いします!有難うございます^^

 いいですね、今度は人の少ないシーズンに、乗り物を満喫しに来られても良いと思いますb
 ・・・諸事情によりケモコンの参加は難しい状況です;また別の機会にミコちゃん、ポコちゃんに会わせてください^^
  • 2011⁄10⁄31(月)
  • 00:15
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/99-29b1191f