スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

FURBEAT 2011

2011.10.15
FURBEAT 参加


うたげのはじまり   なんぞ・・・

人生初のクラブイベントでした。
超楽しかったです!
自由度が高く、疲れたらゆっくりできたので、人と人の交流も深まりました。


ちなみに
更衣室
で、獣化途中とか下着とか内部構造とかいろいろ見れましたし見せていただけました。

諸注意に於いて
STAFF「女性の方々、更衣室こんな形式でよかったやろか・・・ってガッツポーズしない!!」

と朝からつっこまれました。( ・∀・)・∀・)bグッ




以下写真。
じーまさん、スカラさん、ソニックさん提供です。

※もし掲載に問題があればご連絡ください。


ステージ  お座り

・ステージの様子。なかなか上がる勢いがつかないw
・マイペースでノリ悪い。


ソラ君と。  隣にはあんっ

・ソラ君と。ずっとコラボしたかったので嬉しかったです。
・Sさんと。このイベントで出来た素敵な知り合い。
  ちなみに中央左のやぶさんは飲み過ぎて大変なことに。


サー君とおどるお  dance!

・サー君と。踊ろうと手を出された時、意味が分らず彼の手のポイを奪おうとしました。
・少しはおどるお!





ふー
ふー・・・

以下他の参加者の方々。



じーまさんとこの子  アルバ  闇より

黒柴?  不明

ナハトさん  ぱらぱらっ  ぱらっ

わっしゃー  わっしゃー

・ちなみにイブキとは完全にすれちがいでコラボできず…!みすったあああorz
・兄弟設定っていいよね!ハインの一族もいずれ…。



オチ:こーたの様子

とら  とら  ・・・。
category
活動報告
Relation Entry

Comment

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/97-fe6df7c9

