クロムさんと結婚式

最近オフ関連のことばかりだったので、まず着ぐるみ的なこと。


バリカン買いました。
くろむさん


ハインの名札。
ネームプレート1  ネームプレート2




↓あと姉の結婚式に参加してきました。(非獣化)



ウェルカムボード   カピバラさん

まず出迎えてくれたのが、姉の親友の方々が作ってくださったウェルカムボードとカスタムカピバラさん。
よくみるとジブリテイストだったり、ヴェールが細かく層になって作られていたり…凄いです。


弟s

朝から元気な弟たち。 ←上 下→
そしてその様子を撮影する父。


バァーーン

レンタル着物、一日2万と1万。
綺麗ですね。

ちなみに帯めちゃくちゃ締めてるわ、胸に詰め物大量(笑)だわで苦しすぎました。
料理全然食べられなかったお・・・。



姉はとても楽しそうでした。
旦那さんもエスコートが紳士的だし気づかいも細やかで素敵でした。


幸せな式の雰囲気を十分味あわせていただきまして
もう自分は式いいわ、と思ってしまうほどでした。




結婚式は写真で。
あとはどこか広めのとこ借りて、学生時代の友人と着ぐるみ関係の方々呼んで
みんなで思いっきり遊びたいなあw


category
日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/92-2a8840e0