スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

獣からおけ

8/28 名古屋にて


夏場は着ぐるみ着る機会があまりないので
ここらでカラオケやろうぜーという集まりでした。

初めての主催でした


ハイン   ガジロー
    HERE      WE


いえーい

  GO!!  !?


集合写真右端のイケメンこそ、名古屋の自作派ニューフェイス
サテコさんの 夜(よる) 君です。

ちょっと前に偶然ブログみつけたので誘ってみました。ウフフ


めちゃくちゃ細いし衣装もかっこよく、全体的にクオリティが物凄い。
つい最近作り始められたのに細かいところまで考えて、作られていました。
あの手袋の爪の付け方は参考になりましたw

目や鼻はぬいぐるみ用のものだそう。その発想はなかった。
通販だと言っておられたのでおそらく
こういうところ


 サテコさんのブログはこちら→★Fantastic Beasts!★

素性の知れぬ妙なメンツの集まりに飛び込んで来てくれてありがとう^p^




左端がネコ型ロボットさんのネコルートさん。
その右はピザ子さんのサンガ。 芸名は大西小西。

そしてうちのハイン
股間に新しっぽ挟んでたら女性のお客さんにセクハラやにそれ!って怒られました。
おばちゃんに胸揉まれまくって「これは男性!」って断言されたので声出してみたら超謝罪タイム。

あと画面外にdasiさんのがじろー。そして撮影がやまとん(こーた)。


歌ったり踊ったり流れ出て絡んだり。6人でわいわいしてきました。
すごく楽しかった・・・!



二次会のお店探ししてるときに道端に倒れてる人がおり、
意識が朦朧としてらっしゃったので人生初119しますた。
救急車くるのまじはええ。すげえ。







二次会。
居酒屋にて、全員のキャラを全員が描いてみた。
なお資料見るのは禁止

では、惨劇をご覧ください。 (描いた順番に掲載)


猫型ロボットさん作    サテ子さん作

dasiさん作     言降作

やまとん作     ピザ子さん作





中でも特に異彩を放つのが
   猫型ロボット氏の問題作。


よる

なんだこれ。




せっかくだったのでお面つくってはしゃいでたんですが、
徐々に悪乗りして


おめん

こうなった。
方相氏のようだ。


・・・。


お疲れさまでしたー!
今後ともよろしくおねがいしまーす! (ゝ∀・)--☆



やまとん 帰りの車で爆睡してごめんぬ!
category
活動報告
Relation Entry

Comment

お誘い本当に感謝してます!!
すごく楽しかったです。
そしてふんふん♪と記事を読んでいくと、(予想はしていt)トラウマ画像が。

こういうところ!←正解! >通販
ストックが無くなったら(あと一個ですがw)レジンで手作り挑戦してみます^^
  • 2011⁄09⁄06(火)
  • 21:08

>サテコさん
 お疲れさまでしたー!それはそれは^w^良かったです!

 猫さんと山田さんに腹筋やられまくりましたね。
 トラウマお面まだ捨てられずに机の横に置いてあるんですけどどうしよう・・・。

 おお。あの目良かったんでちょっと買ってみようかなw
 手作りとかまじすげえ。うまくいったらやり方教えてください(
  • 2011⁄09⁄07(水)
  • 01:55
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/91-787fca88

