スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

盆踊り動画

ハインとこーたで夏祭りうろうろ。


【youtube:獣化夏祭り】





<以下拍手お返事>







>かつをさん

 ありがとうございます~^^本人の体力と多くの方のサポートのおかげで長持ちしました(笑)
 こーたの方はわかりませんが、ハインはヘッドの中に空洞があるので風が少しでも入るととっても気持ちいいです。
 あとたまに頭と体のつなぎめを持ち上げて風送ってましたw
 今回のおかげでうちわがあるとかなり助かることが分りました!

 獣化はやくできると良いですね・・・!なんだか楽しそうな日記ばかりうpしてすんません!
category
日記
Relation Entry

Comment

おお、こ-たくん結構うちわあおい出るね(-_-;)
その気持ちわかるなあ、バイト着ぐしてる時には夏場はもう汗ダクダク
あ、ミケネコのミコちゃんできたよお(*^。^*)
着てた時かなり暑かったあ(-_-;)2時間が限界ですた
ケモコンの時には一緒に行動しましょうね(*^_^*)
  • 2011⁄08⁄25(木)
  • 19:08

動画。

おお、動画堪能しました^^

最後の座ってうちわパタパタシーンで、
口をのわ~って空けた時がなんか壷りました(笑

しかしいい動きしますね!
ぐっじょぶ!
  • 2011⁄08⁄26(金)
  • 21:39
  • [edit]

>カイさん
 こーたもハインもうちわ煽ぎまくりでした。持ってて良かったうちわ・・・!

 ミコさんmixiで拝見しておりますよー^^
 2時間ではまだまだだのう!wバイトしていたとはいえ数年もたてば体力落ちてますでしょうし・・・。でも無理はしないでくださいねw
 私も交流したい人がたくさんいるのでずっと一緒にはおれませんが、楽しみましょうね^^


>眠さん
 ありがとうございますw
 あのあと隣のおじさま(地区会長さん)が「口ひらくんや!」って思いっきり覗きこむシーンとなっております。

 盆ダンサー歴は10年以上、着ぐるみ盆踊りしたくてうずうずしながら3年ほど待ってました。
 すごく楽しかったです!
  • 2011⁄09⁄02(金)
  • 17:16
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/90-ddf437e0

