
category
スポンサー広告
Relation Entry

テスト期間

テスト期間です('A`)

模様の進み具合を色で現わしてみた…。
たぶんこれから一週間ほど変わらないです。

7/26現在の進み具合

初期絵


これが最初に描いたイメージ。

キリンの雪降(ユキフル)くんです。

別に自分のHNを文字ってつけたわけではないのです。
音の感じと文字の色が良いなって。



それにしても角素材は素晴らしいものが見つかってびっくりしてます。
初日の日記でだーっと貼ったんですが、これ。
角
プール用の…硬い荒いウレタンの棒。
丈夫で折れない刺さらない、まさにそんなブツ。

これが100円
そして売れずにたくさん山積m


何か危険なものが多少発生してると思いますが、熱で溶けて粘着性が出るので、
グルーガン塗って少し溶けた状態でぐっと押しつけたら思いっきり固定されました。

なので角は頑丈です。
でも決して攻撃しないでください。





ちなみに鹿の角は性感帯らしいです。


へぶんへぶん!


そりゃ弱点にもな アッーーー
category
[Kirin]キリン製作
Relation Entry

Comment

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/9-62ffbb12

