スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

獣化盆踊り


地元の夏祭りに参加してきました!

着ぐるみ参加の許可は事前にいただいております。




夏祭り1

開催時の挨拶でも「動物さんが紛れ込んでいます」と取り上げていただき、
注目されまくりで非常に楽しかったです。


夏祭り2

暑すぎてうちわ煽ぎっぱなしw
浴衣着てたこーたはもっと暑かったでしょうなあ・・・。



ばち

みなさんとても温かく接してくださりました。



ぼん


ぼん


盆踊り1


盆踊り2

夏祭りに行きたい、というよりは盆踊りしたくて参加したのでした。
ちびっこひきつれて踊ったり、やぐらに突撃して上で踊ってみたり、やりたい放題でした。




ごみ当番

「ゴミ分別ちゃんとしてなー」


ぷにぷにわっはっはー

運営の方々と。
ジュースやお茶有難うございました。助かりました・・・!


とっても楽しく参加させていただきました。
盆ダンサーとしては最高の夏祭りでした^w^


主に暑さで死にそうなくらいしんどかったけど来年も行きたいぜ!!



ザヴーン

ざぶーん  ちゃぽーん


ハイン誕生から4カ月にて初風呂。

さすがに4時間の盆踊りでびっちゃびちゃでしたので(笑)
category
活動報告
Relation Entry

Comment

楽しそう!

ハインと盆踊りなんて、子供たちも素敵な夏の思い出ですねぇ。

お風呂www
手(肢?)が洗面器でかわいいw
  • 2011⁄08⁄17(水)
  • 20:30
  • [edit]

ハイン君かっこいいい、絶対にケモコンまでに獣着ぐ作ってハイン君のおててつないで一緒に行動したいな
お盆祭り楽しそう、いいな、いいな、来年私も、参加できたら、参加しようかしら?
  • 2011⁄08⁄18(木)
  • 17:16

>眠さん
 楽しかったですー^^
 にこやかに触れあっていましたが、尻尾ひっぱられてベルトがグフゥ!ってなることも多々w
 踊れる曲だけ参加してたので、やぐら見ずにお子さんたちにだけ注意して踊れたのがよかったです。

 ハイン(体)はお風呂で踏み洗いされました。
 やわらかくて不思議な感触でした(笑)
 肉球まで汗漬けでしたので手もしっかりお湯で洗いました!


>カイさん
 ハインは飄々としておりますのでふらっと好き勝手に行動してしまいそうです(笑)
 ケモコン楽しみですね^^

 盆踊りは実はかなーりハードでした。
 それなりに着ぐるみでの体力を自負する私とやまとんが、帰宅前には倒れそうなくらいでした・・・。
 踊らずにのこのこ歩く感じなら楽しいと思います^^カイさんの地元でお祭りがあったら打診してみてはいかがでしょうか。
  • 2011⁄08⁄19(金)
  • 21:48
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/89-876cbb64

