がじがじ

リンクの、dasiさんとこのブログが無くなっちゃってるんですが

とある事情でブログが消えてしまっただけで、
別にdasiさんが消えてしまったわけではありません。

「やーめた」って消されたわけでもありません。

ご安心ください^w^



バッ
 /いえぃ・・俺撮って俺!!



ああん・・・?







ちなみにがじろーとハインを漢字で書くと
牙白 と 刃白 なのでした。



そのうちブログ再開・・・というかリ・スタートされることを期待しております。
しかしあれほどの内容の蓄積が消えてしまったのは非常に残念ですね・・・。



以下拍手お返事

>和虎さん
 ありがとうございます^^かんは私がセミリアルに目覚めるきっかけでした。
 今後もリアルにしつつ、どこかキャラぽくて可愛いと思える感じにしていきたいです。


>眠さん
 けものからおけー^w^実際には全然歌ってないですけどね(笑)
 mixiお疲れさまでした。リンクぜひお願いします^^
 これからもどうぞよろしくお願いします~。

 眠さんがいないからmixiでシモネタ書く気力がなくなってる今日この頃です・・・w


category
日記
Relation Entry

Comment

わお!!

ま・ま・マジですか!?最近なんか見れないなぁ~とか思ってたけどそんなことが(O_O)もっとじっくりみたかったのになー(泣)
ハインもがじろーもすッばらしい!!
  • 2011⁄07⁄11(月)
  • 21:43

ええと。

リンク快諾ありがとうございました。
さっそくつないできました^^

えっと、その言い方だと、
mixiでの私がまるでシモネタ女王みたいで誤解が生じますが(笑
そんなこといわず、みんな待ってますよ(←

こちらでもまたよろしくお願いいたしますね~
  • 2011⁄07⁄11(月)
  • 23:30
  • [edit]

失礼しましたっ

ぎゃーす!
自分のしょーもないミスで色々と失礼しました><
記事にしてもらえるとは嬉し恥ずかし…
ありがとうございますb

画像は製作オフでの2ショット以来の良い思い出!
もち保存してありますとも。

刃白⇔刃黒なら、
牙白⇔牙黒もありかなーと。
がこく…がくろ…がぐ…

がんぐろー(
…渋谷あたりでパンダメイクしてそう(ネタ古
  • 2011⁄07⁄12(火)
  • 01:27

>ブライグさん
 そうなんです、あれ?と思っていたら本当に消えてしまっていたようで・・・。
 mixiのほうで解説されていたのですが、ブログしか知らない方むけに書いてみました。お役に立ったようで良かったです。
 ありがとうございますw 踊ってるがじろーまじかわいいですw


>眠さん
 おお、ありがとうございます!
 えー 眠さんが一番書く意欲をくださっていたといっても過言では…。
 とりあえず今は自重気味でございます(笑)
 今後もどうぞよろしくお願いいたします!


>だしさん
 ご本人の尊厳のため理由は書きませんでした(
 再開待ってますね!おそらく多くの方がびっくりしていますぜ・・・w
 
 がじろーと歩いたパルパル楽しかったですわあw
 製作オフのときのハインは耳がどらえもんでちょっと恥ずかしい><

 が、がんぐろー!?
 青白のフェイスに黒い隈取りが加わるわけですか!?
 いや、、下手に書くとまた本気でやってしまわれそうで怖い・・・^p^
  • 2011⁄07⁄14(木)
  • 04:39
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/82-fc83dbc6