ケモノからおけ

7/2 ぽこさんと名古屋で遊んできました。


     ハイン   ロコ



まずぽこさんの素敵なオフレポをご覧ください。
こぎつねこんこん町の中

当日UPでこのクオリティは素晴らしいわ・・・。
私は荷物担いでの移動に疲れ果てて8時に寝ました^p^


まず、からおけでした。
以前のオフでも使わせていただいた、コスプレおkのとこです。


ロコをじっくり見せていただいた後、着ぐるみカラオケ(フル)。

選曲   まいくまいくー
何歌おう・・・        Σ始まった!マイク!マイク!



バッ  のりのり
マイクおいしいですううう(×)

動きが激しくてブレまくりでしたw


おう  おー
歌?まかせとけ。        ・・・。



また店内なら出てもおkだったので、ロビーでお客さんや店員さんに絡みました。
やっぱり着る楽しみよりも相手の反応を見る方が私は楽しいw



そしてデニーズでおひるごはんと雑談タイム。
シモネタに花が咲きました。

ていうか、ほとんどこれ目的のオフだったのです。
元々計画の時点では着ぐるみの話なかったですしおすし。
前夜いきなり持って行こうかってことになっただけで…。


お互い彼氏いますんで、あれやこれやとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

うちんとこはもう2年目。
ぽこさんらの付き合いたてでまだまだお熱い話をうかがっていると、懐かしかったり羨ましかったり…。

ちなみに、嬉しいけどまじでそんなイケメンじゃないよ!w
パンツみっけ

かわいい人です。



近くに住む同年代の同性でありながら、なかなか深くお話しする機会がなかったぽこさんなので
今回はとても意義のある充実したオフでした。
お疲れさまでした。また遊びましょ^w^





赤狐

ぽこさんに差し上げた、遅ればせながらの誕生日プレゼントイラストでした。
category
活動報告
Relation Entry

Comment

とっても、楽しそうww
いいな~
  • 2011⁄07⁄08(金)
  • 18:40

>古酉さん

うへへ。すごく楽しかったですよ~^^
ロコさんを見せていただいたので、あちこち作りを勉強させていただきました。

今後は地元で獣化できる場所の開拓を目指したいです。
  • 2011⁄07⁄09(土)
  • 01:18
  • [edit]

僕も、着たいな~ww
麒麟が羨ましい(^o^)
  • 2011⁄07⁄09(土)
  • 08:27

>古酉さん
 ユキフルを気に入っていただきありがとうございます^^
 Kemoconなどの大規模イベントでは不可能ですが、
 小規模なオフなどでお会いする機会があればユキフル体験していただけるかもしれません^^
 ただかなり視界が狭いのでいきなり外に出て一般の方と触れ合うには心配のある着ぐるみです;

 いつかお会いできると良いですねb
 私も外からユキフルを見たことがないので楽しみです。
  • 2011⁄07⁄10(日)
  • 00:41
  • [edit]

三重に行けたらいいな~
  • 2011⁄07⁄10(日)
  • 15:48

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/81-75259377