スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

へっどべーす

一カ月経ったのになんで風邪なおらないん?
欲望のままに生きておるからじゃよ。




コマイの作り直しヘッドがだいたいベースできました。

あたーま  あたま<バイアグラ的新聞広告


黒塗り  鹿頭
放置してた鹿頭も一緒に、アクリル絵の具で黒塗り。

コマイはファーの染色、鹿は角製作で行き詰まり中。





メールいただいた方に送ったのでこっちにも掲載。

かん の目元です。

かん  かん内部

中からアルミパンチ貼ってます。
グルーガンで目の周りをカバー。

舌がのれんみたいになってて中の人隠してます。


アップで見るとけっこうあちこちぼろいのです。
category
製作日記
Relation Entry

Comment

ありがとうございました!

こんにちはー(゚▽゚)/コマイって完成したら絶対ちょーカッコイイと思います
いつもアドバイス本当にありがとうございます!
僕も頑張るので言降さんも頑張ってコマイを完成させてくださいね
アメブロでブログタイトル「ケモ着ぐ日誌…」で検索すると僕のブログでるとおもうんでお暇なときにでも読んでいただけると嬉しいですO(≧∇≦)o
  • 2011⁄06⁄28(火)
  • 23:24

>ブライグさん
 こんにちは^^
 有難うございます。私もそんな予感がしていて作業を進めるのがすごく楽しいです。
 コマイは秋までに完成を目指しています。それまでに同時進行で鹿も作って行こうと思っています。
 ブライグさんのヘッド、今後が楽しみです。またぜひお写真見せてくださいね(・ω・)b
 ブログ了解しました~。また訪問させていただきます。
 コメント有難うございました^^
  • 2011⁄06⁄29(水)
  • 23:56
  • [edit]

獣着ぐできたよお

言降さんこんにちはあ
とうとう念願のお獣着ぐ製作できましたあああああああ(=^・^=)
白熊で名前はポコという名前をつけましたよん
いつ、皆の前で獣化デビュ-出来るかなあ、楽しみですよお
ケモコンの時は、ハイン君と一緒に公開から終わりまで、行動したいです
もちろん休憩もとりますよお(・。・;
  • 2011⁄07⁄02(土)
  • 13:29

Re: 獣着ぐできたよお

>カイさん
 カイさんこんにちはー^^
 おお、ついにできましたか!
 ポコさんですかー。かわいらしいw
 獣化デビューの前にmixiの自作コミュのほうで完成報告されてはどうでしょう^^
 私もすごく気になりますし、お披露目しちゃいませんか♪

 ケモコンでずっと一緒をご希望ですねw白黒なコンビでうろつくわけですねw
 3rdは男女で更衣室がちょっと離れてたので、休憩のタイミングがちょっと難しいかもしれません…。
 ともあれ、ケモコン今年も開催していただけるようでしたら思いきり楽しみましょうね!
  • 2011⁄07⁄04(月)
  • 02:19

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/80-a51cf02b

