
category
スポンサー広告
Relation Entry

製作~模様の日々1

さて、模様に入ってまいりました。

型紙の模様くりぬいて、それをパーツごとに切ったファーにのせて模様の位置を定めました。
なんだか昔こういう型のスキマに鉛筆いれて絵がかける板があったなぁ。サンリオとか。

あなあき型紙


今回実は紺色のファーに余裕がまったくなく
非常にぎりぎりな製作となっております。



大きいぱーつ  小さいぱーつ

大きい模様は分割し、小さい模様はそのハギレから生み出す。


合体

ファーに乗せて模様を縫い縫い。



ぬいつけ

模様縫いつけなう。


誤算:模様のファーが長いので、下書きよりも模様が下に大きく伸びた orz
category
[Kirin]キリン製作
Relation Entry

Comment

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/8-3c313804

