スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

お絵かき

お久しぶりです。
検査結果はただの風邪でした。

だいたい80%くらい治りました。
こんなに長引くなんて初めて orz
体力の衰えをひしひしと感じております・・・。



yakuno

LHでの使用キャラを獣化した図


がち

がっちりモフモフ
ガチモフさん。


hain

リアルハイン





毛足が長くてボリュームあるフェイクファーが
手軽に手に入ればもっとリアルを目指せるんだけどなぁ…。

あと振り毛が欲しいです。
category
描いたもの
Relation Entry

Comment

振り毛?

なにかと思って飛んできましたよ(笑

ああ、あれね!
振り毛っていうのか…
なんか勉強になりましたわ~

そういえば ねむようこさんのコミックを読んでいたんですが、
「ボーダーライン」という短編に出てくるハスキーがかっこよくて、
言降さんとこのハイン君を思い出しましたよ。

機会があれば是非^^

  • 2011⁄06⁄21(火)
  • 01:52
  • [edit]

>眠さん
 あれです(笑)
 あのフッサフサ感ぜったい手に入れてやるんだー><

 おお、かっこいいハスキーで思い出してもらえるって嬉しいw
 また探してみますね!
  • 2011⁄06⁄22(水)
  • 01:41
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/79-98f637a1

