スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

もりもり

最近暑い日が続き、風もよく通ってくれ、作業がはかどっています。
青虎はアルミパンチが品切れで進まないのでいったん放置です。

紙粘土セット

紙粘土セット。
作業するときは容器に水いれて練るのに使い、
作業おわったら水をボトルに戻して容器に粘土保存。



あたま  あご2  あたま2

裏からアルミパンチで目を作るのが私流になってきた。
今回は曲げずに貼れるよう、裏側の肉づけもしっかりしました。


くわー  ぱくー  アゴ改良

アクリル絵の具で着色した後マニキュアでつや出し。


くわー  こて

頬が垂れてるように見えたので思い切って切ってみました。
うまくファー貼れるかわかんない・・・;


正面  裏



キタキツネの写真集見ながらやってますが全然似てない^p^

色と色の配置さえそれなりなら狐に見えるんじゃないかな(笑)


くわー
category
製作日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/76-4a5f4a6b

