
category
スポンサー広告
Relation Entry

ツキ計画

ぽこさんが狐で町歩きたいね的な日記を書かれたので
私も狐を作るっきゃない!


さくっとイメージを描いてみました。
最近狐面にまたはまっているので、狐面狐を2匹。


コマイ
オオマイ

コマイオオマイ




あとケモノ的に

アイヌ様
仮称アイヌ様

筋肉担当でちょっと老いたかんじ。
仕留めた狼の毛皮を背負ってor腰に巻いてます。

だが狼に見える。
いっそ山伏スタイルでオオカミキャラにしてもおもしろそう…。






mixiでいろいろコメントをいただきました。
コマイを作ろうかなと思います。

お面、衣装が問題だけど、とりあえずオーソドックスカラーのキツネで。

category
製作日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/72-32699546

