青虎2

こんばんは。
メタモルのニュース映像は家族みんなで見ました。
私だけテンション高かったです。

GWは大阪にオフ…
彼氏とオフでした充実しててすみません。



水色さん。

れおん

どうも見た目がライオンっぽい。
mixiで意見を求めたところ骨格から考えることになり、


はなん



じゃなくて


こう。
とらん

修正できる範囲であちこち削ったり盛ったりして虎っぽくなりました。

鼻のかたちと口吻はもちろんなのですが、
頬と眉間も違ってました。
デフォルメしてるとはいえ元のかたちは大事ですね。


むぐぉ  ぬいー

さあファー貼って行くぞー。




<以下拍手お返事>

>かつをさん
 お返事遅くなりましてすみません;
 イケメン目指したので嬉しいですw
 しかも身内からはハインは私に似ているとのお言葉をいただいており非常に舞い上がっております。
 あちこち直したいところも見えてきてるので、さらにかっこよくなってお会いできたらいいなw


>カイさん
 おお、カイさんも同じように悩まれていたのですね・・・。
 着ぐるみのバイトに巡り合えたのは本当に幸運でしたね^^うらやましいです。
 カイさんの長距離運転はいつも程度がはんぱないw
 こちらこそまだまだ新参で未熟ですが、これからもよろしくなのです^^

 自作だとさらに愛着もあって周囲の反応が楽しいですw仲間が増えるのをお待ちしております。




category
製作日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/70-c22d20cd