スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

パルパルレポ2

2011.04.24
浜名湖パルパルにてコスプレフロンティア参加





第二弾だよ!
写真を提供してくださった皆さん有難うございます!

いよっ


すっ・・・    おっ?



のびー

着替えてすぐ。
初めてのフル着用だったので感覚確かめ中。



集合!  集合2
集合!

右端の兎さんがピザ子さんとこのるーなさん。
隣の猫さんは猫型ロボットさんとこのネコルートさん。
つい最近着ぐるみ製作を始められた方々ですが、クオリティ高すぎてただただ驚く・・・。


3段もふ
3段もふっ
がじろーがすごく良い表情するようになってた!
クリーム突っ込みたい口。

しんけん!しらは! さくっ ハハハ
           /真剣白刃取り!\        /ハハハ、こやつめ\


うさぎー  じりっ
素で男子更衣室に向かってしまった。        →女子更衣室  ですよねー
るーなさんの眼力が凄い。


のるぜー  ヒワーイ
ボート乗るぜー                           なんか卑猥だぜ!












パルパル終了後の二次会にて、猫型ロボットさんがハインの絵を描いてくださいました。

ハインの顔に悩む猫さんに、ピザ子さんがデジカメの写真を差し出したのがこちら。











あべっ
ナイスチョイス



ああ、次は

ちなみにこのお面は
阿部さんコスの方から拝借したのですが…好き放題して申し訳ありませんでした!!






そしてできたのが

ハイン

腹筋つきハインでした。本当にありがとうございました。
category
活動報告
Relation Entry

Comment

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/66-39f973ce

