パルパルレポ1

2011.04.24
浜名湖パルパルにてコスプレフロンティア参加





待ちに待ったイベントでした!
天候も雨予報から徐々に良くなり、結果的に着ぐるみに最適な天気でした。


最高に楽しかったです!


顔出し

はやくも
やまとんとアリスさんに写真をいただきました。


最初に1時間グリして、お昼食べてあとはずっとグリ。
二回目の途中の写真です。



船
船

やまとんとアリスさんとボートに乗った!
着ぐるみ向きの天気:風があって涼しい

もう終わりたいのに波止場から強風吹いてたから
必死に漕いでもなかなかたどり着けなくて死ぬかと思った。

頭の後ろのモフモフは尻尾です。



馬乗り

わぁい
こうやってアフォなことやってる最中に幼女がニコニコ寄って来た。
後ろから目を覆って「見ちゃいけません」って言いたかった。


言:言葉を交わすことなく
  突然四つん這いになったこーたに即座に跨がれるあたり、
  コンビネーション抜群だよね。

山:俺も「きた!」って思ったわ。
                         (帰りの車内)





ぐり

ぐりぐり。
肉球大人気!頑張った甲斐あったわぁ。

ぐり動画→■youtube■



闊歩1
闊歩2 <YO!



展望

猫っぽい。
※お金いれてません



おえぇ

コーヒーカップ乗ったあとのこーた。
私は賢明にも、乗らなかったのであった。

ふらふらとこちらに来て、こーたはハインの肩に手を置いた…


パシッ
パシッ

「触れるな」



なんてね

なんちゃって。



…やまとんは帰りの車の中でも苦しんでました。
それを最初から分りつつ乗りに行くあたり変態だと思います。

category
活動報告
Relation Entry

Comment

変態ってどういうこっちゃw
  • 2011⁄04⁄25(月)
  • 17:47

キメポーズ中に写り込むとはなんたる失態;

でもイケモノ2匹について回れて楽しかった!
獣だけに尾行とはまさにこの事(
  • 2011⁄04⁄25(月)
  • 19:58

ハインお疲れ様でした(製作とグリ的な意味で)。
やまとんさんとのコンビネーションが半端ないですwww以心伝心ですかwww
そしてこーたんはホント何故乗ったしwww
  • 2011⁄04⁄26(火)
  • 17:59

>やまとん
 ほめことばだよ!

>dasiさん
 問題ないですw
 おお、うまいこと言われた。
 地味に思ってたけどdasiさんそういう言葉遊びがうまいですよね。

>じゅやさん
 あざーす!頑張りました・・・。
 ほんとこーたと一緒はやりやすかったわーw
 皆の笑顔のため。あと、少しはMなんだと思います。
  • 2011⁄04⁄26(火)
  • 22:08
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/65-4d700fec