ざ・こーヴ

尻尾です。
イルカの抱き枕が不要になったので使っちゃいました。

骨組みはハンガーと、1m600円くらいする丈夫なホース。


しっぽ  しっぽ2  しっぽ3
ホース埋めて接着


しっぽ4  しっぽ5
ラップで包んでガムテでぺたぺた


しっぽ6  しっぽ
途中まで縫って、あとはグルーガンでぺたぺた



しっぽ7  しっぽ8
デキタヨー

あとは出てるハンガー切断して
このホースをベルトに固定できるようにして完成。






ぶらーり

ぶらーり。
左肩のとこにいる抱き枕がVictim!





<以下拍手お返事のみ>


拍手おへんじ


>マヒさん
 ぎゃあーいつもご訪問有難うございます。
 ハインは自分でカッコいいと思うパーツを詰め合わせています!
 なのでカッコいいと言っていただけてすごく嬉しく思います!
 しかし…うまく撮れた写真を載せるくせが(苦笑)

 ぜひいつかお会いしたいです><

 お忘れかもしれませんが、3年前mixiでいただいたメッセージに励まされてきました。
 ホーリービーストを思い出したおかげで婚約者もできました。
 マヒロさんは私の人生に大きな良い影響をたくさんくださっています。
 本当に有難うございます。


category
[Hain]ハイン製作
Relation Entry

Comment

かっこいい!
んでもって、丁寧!
俺ももっと丁寧に作業しなきゃなぁ…
  • 2011⁄04⁄19(火)
  • 12:20

>ヴォルフさん
 ありがとうございます!
 スティッカムを拝見したことがございますがヴォルフさんすごく丁寧で精密な作業をされていて衝撃でした。あとウレタンの削りかすの量も・・・w
 話し変わりますがルークさんの背中の黒い部分が非常に好きです。最高です。ハインにも同じような背の毛を作りました。
 肩幅から伸びる腕と、その腕の形も素晴らしいです。いつか揃って写真撮らせていただきたいです><
 コメント有難うございました!
  • 2011⁄04⁄20(水)
  • 13:48
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/62-7ca95db8