ほじほじ

今のところチャック以外は手縫いです。
そして縫っては、毛の巻き込みを表から針で地道にほじりだす作業。


地道だけど丁寧にやると見た目が良くなるよ!

毛ほじり前  毛ほじり後




まあまあ形になってきました。
着てみたら尻のあんこ要らないくらいだったので無くして縫い詰めようと思います。
水色の位置はミスった。

横



以下拍手お返事


>かつをさん
 インフルエンザは大変だったようですね…;また急に冷え込んだりしております。
 どうぞ体調に気をつけてくださいね!
 着ぐるみはびみょーに素材にお金がかかってしまうものなので、早めに目覚めると辛いですね(笑)
 ハイン製作がんばりまっす!もうちょっとで体は出来上がります!
 お会いできるのを楽しみにしておりますよ~^w^



>カイさん
 皆さん無事でよかったです。
 メッセージありがとうございました^^
 愛媛から車で来られるのですね。気をつけてお越しください><
 しかしあのオフに着ぐるみ持って行けるのかなぁw
 かぶってないと私、ただの大人しい女子ですのよ?(
 楽しみにしております!



>dasiさん
 遅ればせながらオフお疲れさまでした!
 おおう、クリーム大惨事w
 海外だと結構飲食ネタやってますよね。リアルで見たの初めてだったので面白かったですw
 またぜひやりましょう(やって…ください?w)^^







おまけ
ぎょーざ


B様とのギョウザ製作オフ。

右側が彼のあゆみ。
左側が私のお遊びと平均的なの。


上のほうのひどさに、写真を見た母が爆笑。

でも味は皆美味しかったです
category
[Hain]ハイン製作
Relation Entry

Comment

こんばんわ~

言降さんこちらも拘り・味のある着ぐるみですね、実に素晴らしき、着ぐるみ師匠ですね~尊敬の意を込めて常々ご苦労様です。
  • 2016⁄06⁄23(木)
  • 18:12

>烈火さん
コメントありがとうございます^^
毛の巻き込みはよくあることなので、丁寧に作業していきたいです!
  • 2016⁄06⁄29(水)
  • 18:30
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/59-55342610