オフ

3/11
悪夢としか言いようがない大地震でした。
私の住む地域では大きな被害はありませんでした。
皆様はご無事でしたでしょうか…;



何もしない勇気

今mixiやtwitterでの発信は極力控えています。
どうでもいい新着で、本当に情報を探す人の邪魔になってはいけませんし…。




以下 不謹慎ながら、
自分が落ち着くためにも通常通りの記事となっております。



3/6 名古屋にてカラオケオフに参加してきました

メンバーは…豪華でした。

当日朝、集合場所で予想外の驚きがあり、
思わずぽこさんにヤンキー並みに絡んでどういうことなのか尋問してしまいました。

趣味が同じカップルって良いですよね^^
恋人繋ぎで登場した上に衆目の中で見つめ合いやがって(





…カラオケの様子…



がじろ
眼に光が入り、肉球もグレードアップした、dasiさんとこのがじろー君。
肉球まじ肉球。
ケモ足も素敵。ダンスで動いてるのがまじで可愛い。



hentai  hentai
暗黒面に堕ちたやまとんのこーた君。
格段にイケメン度がうp。なのに良い感じに変態。
くやしいビクンビクン。歌うまいし盛り上げ上手で楽しかったよ!



ここ  ここ
お仕事忙しいのに来てくれたクーラさんとこのココちゃん。
縞と体の色がまじで良い。
聞いてみるとなんと毛先が白いファーの根元部分を取り出して使っているとか。
その理想の色を求める気合いが素敵!

私は着ぐるみは、うなじのファーがふわっとして余ってる部分萌えなので
激しく連写しました。





さらに某NPCの狐さんもいらっしゃったのですが、
見入ってしまって携帯取り出すの忘れてました orz







オフの中でなんとこんなことが!

けーき


誕生日ケーキなんて何年ぶりでしょう…。
素でびっくりしました。とても嬉しくて美味しかったです。
有難うございました^w^



がじろー君の口にやまとんがケーキ押しこんでたけどクリーム大丈夫だったのかな…。





居酒屋に場所を移してからも楽しく笑いあふれるオフでした。
皆さんお疲れさまでした^^










切りだし  切りだし

ハインの様子。
ちょっとずつ縫い始めました。




------------------------------------

不安だけど縮こまっていても仕方ないよね。
私に何ができるかって、今は募金しかない。わずかでも行動するよ!
category
製作日記
Relation Entry

Comment

不安

東北の方は、地震でいろいろ大変そうですね・・・

モンハンを始めましたよ~(^o^)/

近日、愛知に行く用があるんですけど、もしかしたらww
メールくれると、助かりま~す
  • 2011⁄03⁄22(火)
  • 16:18

こんにちは^^

古酉さんコメントありがとうございます^^
モンハンはじめられたのですね~。
私はやっておりませんが、ぜひキリンさん達素敵なモンスターを愛してあげてくださいw

お、愛知に来られるのですね・w・
バイトやいろいろの都合があるので2週間前くらいに日時を指定してもらえると…
もしかしたらお会いできるかもしれません><
  • 2011⁄03⁄23(水)
  • 22:20
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/57-9e294187