春きにけらし

3月3日は誕生日でした。
平成33年の3月3日に33歳になるけど平成そこまで続かない気がする
---------------------------------------


絶賛お片付け中。

しかし夜は掃除機使えないので
久しぶりに絵を描くことにしました。

第一回 ゴウジェンと夕院
夕院とゴウジェン





線画

第二回の線画です。

塗り1

T2という茶色っぽい灰色で一気に陰と色をつけて


塗り2
塗り3

T2を塗り重ねつつ色を加えて


塗り4

龍も同じように。


虎は、龍は桜の木の幹のイメージです。
絵巻物から出てきた感じにしたかったのでやや色は暗くなりました。




春来

      【春来】


でもあったかくなってきたかと思ったら
まだまだ寒いです…。








以下拍手お返事

>かつをさん
 お恥ずかしい限りの部屋でございます…w
 片付けるのが苦手なのと、ついどうせ散らかるからと
 毎回の製作のあとに片付けをしないのでこうなった!
 例の角とハインが写り込んでますねwはやく片付け終えるぞー!


>カイさん
 その毛布に座っての作業でした。
 たぶん普通の人はくしゃみとまらなくなると思います。
 カイさんも大掃除頑張ってください^^












おまけ
裏

category
描いたもの
Relation Entry

Comment

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/56-ee1e4c3c