スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

デコファイル

姉の引っ越しで、2段ベッドをもらえることになったので
部屋の大掃除をしています。

それによっていろいろ出てきてるので、ちょっと紹介w





まず 中三の頃
塾のファイルにお絵かきしたものです。



ぐる

オリキャラのスカイとグルフです。
この頃はユニコーンの角を後頭部から生やしていました。




とぶ

飛んでるドラゴン。和洋折衷。裏表紙に後ろ姿。
表紙、開いたところに 「世界の争いに終止符を」 って書いてありました。
・・・。




ほーん

ホーン族とグリフォン系のなにか。

この形のタテガミと、派手なツノがあるのはホーン族です。
享楽のために合成されたキメラで仲間どうし戦わされ殺されていたのですが
ずば抜けた知能を持つホーン族、ロイ・ホーンの誕生により脱走し以下略




うま  うま2

今よりもずっと気合い入れて塗ってると思う海馬。
やっぱりツノは頭頂~後頭部。 一体どうやって刺すというのか。


以上 だいたい中三のデコファイル。





数年後







家庭  家庭2

高2のデコファイル。
かなり暇だったようです。

ニワトリには厚紙を貼って立体感を出しています。
なぜか豚肉が居ません・・・。

ちなみに音楽選択でした。歌うのが好きなのです。






デコファイルおわり。
しばらく過去絵を晒すのも楽しそうだぜ…。ククク





母がいきなりカブ買ってくれたので並べて撮ってみたー。



かぶ




ちっちゃーい(*^∀^)




カブ、好きに絵とか描いて良いよって言われたから何かしたろw
むしろ変に目立つのは盗難防止になるんだとかw









以下拍手お返事


>かつをさん
 絵はとにかく楽しんでいっぱい描いていたら上達しますよ!
 うまい下手よりも楽しんで描かれた絵は見ていて気持ちが良いです。頑張ってくださいね^w^
 ぐはあ、あのネタをやると思われていただなんてw変態がばれています。。
 でもいいネタですよね!思いついたらやるっきゃない!
 もしなにか良いネタがございましたら是非リクエストしてくださいなw
 ハイン用にファー買ったし、あとは時間作って型紙作って行きますー^^



>カイさん
 ハスキーですね。ちょっと背中あたりにオオカミっぽさも入れたいなと思っています。
 おお、カイさんは優しい方なのですねー^^
 笑顔がなくなったらカイさんではない、とまで言われてしまうなんて素敵ですw
 お会いできるのが楽しみですねb こちらこそ今後も宜しくお願いいたします^w^











おまけ。
こんなのも作りかけました。



category
描いたもの
Relation Entry

Comment

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/53-122161ce

