全体図...

見づらい画像ばかりで失礼します。

ハインの全身にむけて。
↓が一番最初のコンセプトアート
コンセプトアート

・腰にアンコ入れる
・毛の長さに変化をつける
・犬が立ち上がったような感じ
・がっしりしたケモ足



最初にはっきりと全体の設計図を描いて、完成したものと比較することで
(いつかやってみたい)コミッションでの目安になるんじゃないかなーと。

こんなイラストでこんなんできましたけど的な。


てかそれが普通ですよね^p^
今まで簡単なイメージイラストとパーツごとの予定図で作って来た私が無計画なだけですよね・・・
描いてすらいないかんェ・・・
と、いうわけで考えたり描いたり


下書き  下書き


下書き  下書き




下書き2  下書き2



こんなかんじ。
まだ決定ではないけれど。


モデルはハスキーです。
ヘッドのモデルは黒柴です。


実はアンコはもう作っちゃいました。
今回はやや幅の広めのケモ足になりそうです。








以下拍手お返事+変態


>カイさん

 おお、お互い製作頑張りましょうね!
 絡みやすそうな人だと私はけっこう暴走してしまうので、御覚悟をw
 でもKemoconなど大規模オフではおとなしくしています(笑) 小規模オフが好きです。
 ジョン太君(しげさん)もケモコンいらっしゃってましたよー。猫のハーフも出してらっしゃいました。
 公式ページのギャラリーにいる三毛猫さんですよん^w^



>おぃちゃんさん

 オウフ…かわいいと思っていただけてたのは嬉しいのですが、
 私としては写真みるまで耳の妙な小ささに気づけなくてちょっと凹んでいます…w
 りりしく可愛くいきたいです。
 牙のおかげでおそらく子供は泣かせるでしょうけど…。











おまけ
ヒワーイ
/バアアアアアアン\














発案者は


 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わ た し で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \ 
category
[Hain]ハイン製作
Relation Entry

Comment

なんか、かなりお久しぶりです(^o^)/
気付かない間に、かなり進行してますね~
羨まし~ww
  • 2011⁄02⁄27(日)
  • 01:59

お、古酉さんお久しぶりですね^^
お越し有難うございます♪

徐々に進めておりますので、良かったらまたたまに見に来てくださいねw
ちょっと今は部屋の片付けで更新が滞ってしまって申し訳ないですw
  • 2011⁄03⁄04(金)
  • 16:07
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/52-a02eaf47