スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ハイン 耳作り直し

先日のオフ写真をいただいて、ハイン
小さいのと白い毛を省いたため 目立たないことに気付きました。



ハイン  おいしそうなヤギ牛ですこと

がじろーくんとハイン







なので

ばりー

お経が書いてなかった
 耳を一度取って作り直すことに。
鉢底  鉢底
鉢底ネットで再構築
(ついでに目に光入れてみた)


ぴんく
頭蓋に黒い布、耳の中にピンクフェルトを貼って


白毛  白毛アップ
耳毛を貼って
(ファーは二種類使っています)


みみ  完成
黒いファー貼って、バリカンで整えたら


耳作り直し完了~
よこ  うしろ




かっこよくなった('∀`*)
category
[Hain]ハイン製作
Relation Entry

Comment

ハインかっこよくなっとるうう&仕事やめました(笑)

ことおりさんこんにちはです
ハインかっこよくなってるうう
(*^。^*)
これでもふんもふんされたら私は多分気絶しますね(>_<)

んで今、行っている仕事昨日、社長に言ってやめました
(゜o゜)
理由は転勤が4年間のうち3回んで昨日転勤の話が出て、以下略
  • 2011⁄01⁄29(土)
  • 13:55
  • [edit]

Σ(・∀・)

>カイさん
 こんにちはー^^コメント有難うございます。
 耳が短かった頃はむやみに怖がらせる感じだったのですが、
 耳が大きくなったのでややクールで賢いような表情が見えてきました。
 気絶されるのはちょっとまずいですね(笑)

 あらら、お仕事辞められたのですか!
 転勤が多いのは確かに大変だと思いますが…就職難ですし次のお仕事の段取りは大丈夫なのでしょうか><;
  • 2011⁄01⁄30(日)
  • 23:26
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/51-4b722d8e

