製作~足から胴へ

三連休はほとんどずっと作業してました^p^


さて、ひざ下あんこができたので今度はひざ上あんこです。

ひざ上あんこ  ひざ上あんこ

幅の狭いケモ足を目指しています。



要らないジャージに縫いつけて、ビニールかぶせてテープでぐるぐる。
超暑い。ちょっと痩せたと思う。

ぐるぐる  ぬけがら

本当は全身まとめて型を取りたかったのですが深夜だっただめ下半身で断念…。
独りだと非常に時間がかかりまする('∀`)
我が家は着ぐるみに否定的なので手伝いを頼めない…


翌日
できたものを一旦開いて布で試してみた。

下半身

しわが気になるけれど…まあこんな感じかなあ。
そのまま上半身の型取りに移行、半身にして模様描き込み~。
(あらかじめ計画立てていたけれど迷いが出て失敗しまくり^^)

試行錯誤  ミスりまくり


これを模造紙に写して型紙を作りました。
ファー切ったらいよいよ縫製祭り!

あ、腕は最後に作ります。なんとなく。
category
[Kirin]キリン製作
Relation Entry

Comment

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/5-665abb23