スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ハイン

イヌ科ヘッドに牙が入りました。
牙はアクリル絵の具で色を塗りました。




Before
キバなし横  キバなし前


After
キバあり横  「全力で子供泣かす」


なんとも威圧的なお顔に…。
サーベルウルフさんです。


そして密かにスティッカムで無音中継しながら額と後頭部を整えて、
内側にゴムを仕込んで頭完成!

ハイン

名前は ハイン 
頬の毛を長くしてアゴの切れ目を隠しているので、
毛をどけてみると 

ニヤァ・・・

ハイン
口の奥にわずかに見えてるのがゴムです







以下拍手お返事


>かつをさん
 オフ楽しんできますね!
 皆さんの作品にじっくり触れられるのがすごく楽しみです^^



>おぃちゃんさん
 そこまで小顔ではないのですがこれでも頑張って小さくしてみました><
 ハーフだと小顔のほうが見栄えが良いので。
 でもなかなかかっこよくなったので、フルスーツにしたい欲望も出てきました…。
 22日お会いできますね^^どうぞよろしくお願いします!



>カイさん

 お越し有難うございます^^
 まったりですが楽しく作って行こうと思っておりますのでまた見に来てくださいなb
 少しでもみなさんの製作の参考になれば幸いです。
category
[Hain]ハイン製作
Relation Entry

Comment

凄い、リアルやあ!

こんにちはです、昨日の朝から今日の昼の2時迄、出張で三重県にいました(笑)
今もネットカフェにいるんですけども、そろそろ、愛媛県に帰りたいと思います、自分の車で1人で運転しながら、約6時間ですかね(笑)
ことおりさんをしったのはもちろん、ケモコンでです
余りにも緊張しすぎて、1階と4階を1時間ごとに上がったり降りたりしていました。
あ、モンハンの麒麟さんがいる、あれも自分で作ったのかなあと、自分の心の中でケモコンて凄いと、つぶやいていました
かなり緊張しすぎて声を掛けられずにそのまま、1階にいきました(ToT)
本当に声を掛けられずに申し訳ございませんでした<m(__)m>
  • 2011⁄01⁄22(土)
  • 16:11
  • [edit]

リアル志向で!

>カイさん
こんにちは~お仕事お疲れ様です!
6時間も運転するなんてすごいですね…。お気をつけてお帰りください。

なるほど!キャラを覚えてくださっていてブログに反応していただけたのですね^w^
kemoconは本当にたのしくってあっというまでした…。もっといろいろと話せたらよかったのですが私も楽しむのに夢中になってしまって;
今後はもし見つけられましたらぜひ気軽に話しかけてくださいませw
  • 2011⁄01⁄23(日)
  • 22:20
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/49-fb9c61dd

