スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

牙作り

イヌ科頭進行中。
樹脂粘土で牙を作ってみました。



寒い日が続いていますね…。
自室に暖房器具が無いので、だいたいいつも5度以下です。

2度くらいまでなら耐えれるんですが
さすがに1度だったので居間に避難しての作業でした。


きば

オーブンで焼いて…

こげたきば

居間でテレビ余所見した結果がこれだよ!





 <作り直すべき
 <このまま使うべき



貴重な意見がいただけるのも居間ならでは。







こげたきば
   /バァーン\



Burnt Fang
なんかカッコ良くない…?










こげきば

イヌ科 <だが断る。

あたらしいきば

mixiでの反応がよろしくなかったので作り直しました。
アクリル絵の具かマニキュアで色つけます。








いよいよファー貼りに突入。

縫い合わせた首


毛はり  毛はり




22日の製作オフは参加確定しました。
楽しみです^w^
category
[Hain]ハイン製作
Relation Entry

Comment

はじめまして

ことおりさんここでは、はじめましてです。カイともうします<m(__)m>
やっとことおりさんのサイトを見つけることができました、これからよろしくお願い申し上げます<m(__)m>
ことおりさんは今年のメタモルジェネレ-ションには参加をするのですか?
  • 2011⁄01⁄18(火)
  • 19:16
  • [edit]

はじめまして

カイさんはじめまして^^
探してくださったのですか!わざわざ有難うございます><
どこから私を知ってくださったのか分りませんが、ケモコンでは満足に名刺を配ることができなくて残念に思っております;

メタモルには参加できないです(・ω・`)ションボリ
どうぞこれから宜しくお願いします^^
  • 2011⁄01⁄19(水)
  • 14:25
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/48-cf3094d8

