スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

お久しぶりです

お久しぶりになってしまいました。

【製作オフのお知らせ】
リンク先はmixiのコミュニティです。
1月22日に名古屋にて着ぐるみ製作オフがあります。
土曜日なのでバイトが無ければ私も参加予定です。





さて。

イヌ科頭製作進行
400円分の紙粘土を盛りまして、やや重くなりました。

いぬか  いぬか
黒のマニキュアで4回くらい塗り重ねて、アルミパンチの目を入れました。

いぬか  いぬか
ビニールかぶせてガムテでぐるぐる

いぬか  いぬか  いぬか

もうちょっと顔を前に持ってくるべきだったなあと痛感。




いぬか  いぬか

くぱぁー









 「くくく くくく

 作ってやるぜ お前の姿…

 オレはな 気に行ったケモノの姿を

 作 る こ と で !

 今まで知りえない 情報を

 知ることが できる」



H*Hネタ






作る前にいくら考えても気づけないことに、
作った後には気付ける。

まず一回ではできない。
失敗を繰り返して理想に近づいて行くんだ…。
category
[Hain]ハイン製作
Relation Entry

Comment

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/47-d60662e1

