スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

型紙を作ってみた

ロオは牙・鼻・舌を紙粘土で作って乾燥中…。
(Van Dyke'sのカタログ見ながら作りました)

かみねんど

乾いたら色塗って、透明なマニキュア塗ってくっつけます。







その間に型紙を作っての成形に挑戦。

頭の土台に新聞紙などをガムテームでどんどんくっつけて頭を作り、
それにビニール袋をかぶせてガムテープでぐるぐる巻きにして切り開くと型紙の完成。

かたがみ

半身です。
そして鉢底ネットに写して切って、貼り合わせて…



くみ  くみ  くみ

こうなりました。
写ってないけど下あごもあります。



もり

目の周りを紙粘土で盛ったもの。


目の周りを立体づけた状態で型紙を作ろうとしたらうまくいかなくて
二回も作り直すことになりました…。
ある程度シンプルな形がいいかも。



いろいろと方法を試すのは楽しいです。
でもブツが増えたので作業スペースが狭くなってしまいました(笑)
category
[Hain]ハイン製作
Relation Entry

Comment

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/43-db6634bd

