製作~狼ヘッド3

首が付きました。

ロオ  ロオ


小顔≠小頭 なのでした。
後頭部でかくなってもうた。

らくがき
授業中の落書き ^p^



やや頬毛の位置を前にしすぎたようです。
後ろ頭のくびれを作っていないこともあり、かぶってみたら四足歩行着ぐるみの頭のようでした。

アゴの形や仕組みはもっと考えないといけないなあ。

設計図とか計画とか型紙作り…すごく苦手なんですが、
行きあったりばったりの鉢底ネット組みではきれいな可動を作れない気がしてきた orz




とりあえず この子の名前は「ロオ」です。
どうするかは決めていない(笑)
目は早めにつけておくべきだった・・・。



以下拍手お返事

>おぃちゃんさん
 ご訪問・拍手コメント感謝です。
 頭の台作成時には窒息に気をつけて、鼻や口周りを切ったビニールをかぶってからテープでぐるぐるしてください~(笑)うまくいくと良いですね!
 大学生は時間があるのが良いですね…wいまのうちに趣味満喫します><
 応援ありがとうございます^w^向上めざしてがんばります!





category
製作日記
Relation Entry

Comment

お久しぶりです!
しばらく覗きそこなっていたうちに相当進んでいますね!
凄いです!!
  • 2010⁄12⁄14(火)
  • 22:13

>古酉さん
 お久しぶりですね^^有難うございます。
 日々何かを作っていると落ち着きます…(笑

 しかし置き場に困ってきている現実 orz
  • 2010⁄12⁄16(木)
  • 00:19
  • [edit]

うちでよかったら、送ってください(笑)
  • 2010⁄12⁄16(木)
  • 20:33

いつかプレゼント企画でもしましょうか(笑)
でもまだまだ他人様にさしあげられるクオリティではないのですが。
  • 2010⁄12⁄19(日)
  • 01:01

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/42-574cee89