スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

製作~狼ヘッド2

おーかみ
引き続き狼ヘッド製作中です。



狼頭  横顔


正面  横顔


横顔の頬毛にこだわった。横顔かっこいい。

しかし…ファー貼ったらアゴ動かなくなった(゚д゚)


*しっぱい*



後ろ頭

さくっと首つけて次いこうかー。
category
製作日記
Relation Entry

Comment

質問です

狼系のへっどを作るときに目はどうしましたか?
何で作ったかなどおしえてください
お手数ですがお返事は私にメールしてください!
お願いします
  • 2011⁄03⁄28(月)
  • 16:24

はじめまして

アイズさんこんにちは。
日記停滞していて申し訳ないです。
チェック自体はこまめにしているのですが。

この記事のヘッドは途中で作るのをやめてしまったので
眼を入れておりません。

今までの作品ですと眼は大体アルミパンチを使用しております。
100円均一のダイソーにて入手しました。
アルミパンチですと曇らないので視界がずっと良好です。

同じ内容でメールもさせていただきますね。
コメント有難うございました。
  • 2011⁄03⁄28(月)
  • 17:41
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/41-e5c8c791

