スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

製作~狼ヘッド

再度 に挑戦。

ちなみに前回の狼さんは途中で飽きて
マズル切断されてしまったのでした。




キリンはほぼウレタンで作りましたが、
私はやはり鉢底ネットで作って行くのが好き。

鉢底ネット
8マスくらいで細長く切ったものを大量に用意。

あとはそれを自分の顔に当てながら…でしたが、今回は頭の台を使用してみた。
すばらしく作業しやすいので俺の作業がマッハ。

あたま  あたま  あたま

ダイソーで630円でした。
レジで並んでるときに前の男の子が「こいつ何買うねん…」って目で見てきました。




ゴムゴム

今回製作3年目にして初めて(笑) 動くアゴを本気で目指してみた。

買ってきたのはトラックの荷物まとめる用のゴム。
20mm幅 4メートルで500円となかなかお安い。



みん の二の舞にならないように一気に盛ってみました。




あご1  あご2

でもなんとか動くアゴになりそう。
ゴムでほっぺが (ノ)・ω・(ヽ)ムニュー





前髪でセルフ目隠しになっとる…(・ω・`)
category
製作日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/40-a1cee767

