製作~足らへん

じわじわ進んでおりますキリン製作。
足に取り掛かりました。

あし  あし  あし


まず買ってまいりましたトイレスリッパ。
形と軽さと丈夫さがいい感じ。

そこに肉付けしていき

あし

縫い合わせた合皮を履かせてグルーガンで止めれば蹄の完成。
モザイクはすね毛隠しだよ( ^ω^)


続いてケモ足へ突入。


ゴウジェンで失敗しているので、今回は慎重にいろんなサイトを見て考えた。

あし  ashi-.jpg


そしてこんなかんじに計画。
気をつけたのは控えめなケモ足にするため、オレンジの線を平行にすること。
ピンクの部分が弱いと、ひざ上とひざ下でばらばらな感じになってしまうと思うのでがんばって作りたい。

それにしてもなぜ背中まくったし




んで新聞紙に足投げ出して座ってふとももの輪郭を写し、
そこに↑を見ながらなだらかにケモ足予定を描き込んで型紙にして

あんこ


フクラハギー(゚∀゚)

綿は結構少なめ。これをインナーに縫いつける予定なのです。

category
[Kirin]キリン製作
Relation Entry

Comment

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/4-7f8b81bf