【まさに】キリンの着ぐるみ作ってみた【キリン装備】

この度のキリン製作を動画にまとめてみました。
着ぐるみに興味を持ってもらえるきっかけになったらいいな!




【まさに】キリンの着ぐるみ作ってみた【キリン装備】




私が作り始めたころ、情報を探すのが大変で…自分で解決していったので
新たに製作を志される方々の少しでも参考になれば幸いです。



【以下拍手お返事】
>おいちゃんさん
 以前から拍手とコメント有難うございました。
 気づくのが遅れて大変申し訳ありません。応援すごく嬉しいです。
 Kemoconに来年こそは着ぐるみ参加とのこと、頑張ってください!
 分らないことがございましたら、私に出来る範囲で答えさせていただきます^^
 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。


>心太さん
 拍手コメント有難うございます。
 角見られてたΣ(゚∀゚ )駅からですかw なんか恥ずかしい…。
 針山はぜひお使いください^^私それを使い始めてから製作がものすごく進むようになったので、皆さんも製作が順調にいきますようにと(ケモノ増えろやああ)お渡ししていますw
 Kemoconではラキロキさんが有名人すぎてちょと臆してしまいました。
 今後イベントでお会いした時はお話もしたいですね^w^お疲れさまでした!
category
[Kirin]キリン製作
Relation Entry

Comment

新参

はじめまして、ニコ動みて感動してブログの方にもお邪魔してみました。
まだ中3なのですが、ケモノに興味を持ちはじめましたw が、やはりおかしいですかね?f^_^;)
更新楽しみにしてます(^O^)/
  • 2010⁄12⁄19(日)
  • 21:23

いらっしゃいませ

>かつをさん
 おお、ニコニコから。いらっしゃいませ!
 おかしくないですよ~年齢は関係ありません。仲間はいっぱいいますよ!
 着ぐるみ作るのは大変ですが、自分のイメージが世に実物として出ることの達成感は素晴らしいです。
 いろいろと楽しく作って行きますのでごゆっくりどうぞ^^またお越しくださいませ。
  • 2010⁄12⁄19(日)
  • 23:12
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/38-b969f893