スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

Kemocon3rdレポート

来るまでは長かったのに
過ぎると早い!!


~Kemocon3rdレポ~



・金曜の9:30に四日市から夜行バスでなうを呟きながら出発。
 新幹線より約5000円も安く行けたよ!

・5:00に横浜駅着くはずが、
 パーキングエリア満杯で休憩が無くなり4:10頃に到着

・それでも電車動いてる。都会すげぇ。横浜から川崎へ。

・会場を把握し、駅前に戻ってうろうろ。すると
  「あれ、言降さん?ですよね」 ( ゚д゚)!


・偶然、刹那さん・バンバンさん・もう一人(すみませぬw)の石川組3名と合流。
・朝マックのち寝カフェへ。この時6:30


こうして孤独にさまようことなく時間を潰すことができた。
ダフネオフで一度顔合わせしていて良かった。内容はともかく(笑)

マハード・かん





・9:40に寝カフェ出発。
 3人組の後ろをガラガラと麒麟を引いて歩いたが、背負いなおすたびに刹那さんが振り向いてくれる…。
 IKEMEN!
 しかも白虎のカバンを持ってくださった。かたじけねぇ…。
 

 約一時間前に到着。
 しかし会場前には全然人が居なかった。

 ぬいぐるみを頭に乗せてる変わった人とか、
 保護者同伴の少女が近くにいたので参加者の気配濃厚だと思ったけれどつい動けず座ってしまった。



・いつの間にかハロさんが湧く。怪しすぎる…。
 30分前でも全然人来ない。ぽこさんに電話しても出ない。
 どうやら近くの店?の中に皆さん居た模様。

・徐々に人が来たのは開場10分前くらいのこと。 
 それまでマイマウスさんに尻尾の作り方を聞いたり、十二国記でやや盛り上がったりした。
 てか今回キリンだから十二国記ネタの紹介文作ったのに全然読まれなかったね!!! 



 
・開場
 「お、開いたみたい」「おー行きますか」
 って感じでのこのこぞろぞろ並んで受付。ハーフスーツを当日受付。

 すぐに上がった4Fで、女子更衣室に…列が…?
 女子多いな!

・うほおおおmixiで見てた方だ…!けど朝から話しかける度胸ないお?(^ω^)
・なんでみんな美人なの?
・少女着替え中…


雪降(ユキフル)参上!
ユキフル





・集合写真
 暑くて死ぬ。すでに死ぬ。→早くも限界突破
 ていうか見えない。視界が超せまい。あと首の都合で上向けないんだよ。

・ピグさんだあああああ
 ナナだああああああ

・4Fでうろうろ
 角の位置しっかり把握できてなかったので
 意図せず角で突くをしてしまった方々ごめんなさい。
 ほとんどの方はわざと突いたんだけど^p^

 可愛いヤギさんを襲ったのはここらへんでしたっけ…。ウフフ

カノン&ユキフル
(他のこの時の写真お餅の方いらっしゃいませんかー)




体力減ってきたので
かん(黒コート)推参!


・そのままオンステージ観覧。
 どうしてここで獣化せずにカメラを持っていかなかったのかと…。


・踊るわ!
 とキリンに戻る無謀

・だがゴウジェンの頃のような体力はもう無かった。
 らばじょい少し踊って満足
 何度か平衡感覚亡くなった。貧血フラグ。


・また白虎でうろうろ

かん  ばーーん  どーーん




・キリンマン(雪降ハーフ状態)出現


・女子更衣室で随時 名刺乱舞


     旦~
 旦~     旦~
     ヽ )ノ
旦~ ⌒(゚д゚)ノ 旦~  よろしくおねがいしまああ
    /. ( ヽ
 旦~     旦~   あああーす!!
     旦~



・生ハグ
 かわいいおなごがいたので獣化してなかったけど捕まえた(゚∀゚)


・股間に犬神
 人形借りて何やってんでしょうね…(゚∀゚)
 この写真ないかな…w

・そそりたつブツin女子更衣室
 カバンから突き出たキリンの角がいやらしいと話題に。
 そこでいやらしく触ろうとしたところぽこさんの規制が入りました。

ゴスロコ
戴きものですが我らがアイドル ゴスロコ様


・「ピー」 「ピー」入れないとそれ以上いけない。
 お姉さま方と飲みながらシモネタ談義したいです。


・抽選会のあと名刺乱舞(弱)
・荷物まとめて帰りがけ名刺乱舞(強)

・ぽこさんと新幹線で直帰。
 いつかは食事とか…したいと思いました。

・帰ってユキフル干してたら
 足の裏に紅黒さんとこの棗ちゃんの毛がいっぱいありました。なんかすみません。







ゴウジェン
↑Kemocon1stでの様子
ゴウジェン好きですと今回言ってくださった方がいました…。
バージョンアップさせて登場したいな!


書き散らかしましたが以上こんなかんじでした!
category
活動報告
Relation Entry

Comment

たのしそうですね~ww

行ってみたい
  • 2010⁄11⁄25(木)
  • 19:13

んぎゃ!ごめんなさい…うちの棗の抜け毛がひどかったみたいでorz

ゴウシェン君生でモフモフ出来るの楽しみにしておりますでよ!!
kemoconお疲れさまでしたっ!!
  • 2010⁄11⁄30(火)
  • 15:32

>古酉さん
 楽しかったです!
 いつかお会いできますように^^

>紅黒さん
 コメント有難うございます。
 いえ、きっとこちらも抜けていたのですがオレンジ色が目立つのでw
 ゴウジェンの話題は本当に嬉しかったです…。頑張りますね!
 お疲れさまでしたー!今後も宜しくお願いします^w^
  • 2010⁄12⁄01(水)
  • 10:47
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/36-9359edd2

