
category
スポンサー広告
Relation Entry

Kemocon3rd写真

オフレポとは別に、いただいた写真を載せていこうと思います。
たくさんの方に来ていただいているようなので早めにね!



集合
杏さん撮影
雪降はどこでしょう?w



雪降
紅黒さん撮影
ちなみに雪降の眼は田代憂さんに描いていただきました。


雪降  雪降  集合
どらぐさん撮影 カプラ君、棗さんと。
「綺麗な胸板だろう…中の人ブラ着けてるんだぜこれ…」 orz


雪降
杏さん撮影


キリンマン
カズダオラさん撮影 キリンマン
「俺もキリンの皮を装備しているぜ。ごく一部にな・・・」




かん
のいじさん撮影
超楽しそうなかん。「キャッキャッ」って聞こえてきそうw


かん  かん
杏さん撮影 シックル君、狩山君と。
狼さんクオリティ高すぎる初作だぜ・・・。



レポートはまた後日!
category
[Kirin]キリン製作
Relation Entry

Comment

kemocon3rdお疲れ様^w^♪
集合写真なんとか見つけられたよ(汗
実は俺にもキリンの・・・いや、なんでもない!(汗
自分も早くkemoconに参加したいですね・・・。
今後も活動頑張ってください↑^w^
  • 2010⁄11⁄23(火)
  • 23:03

>クーガさん
 おお、よくぞ見つけられましたw
 (゚∀゚)ニヤニヤ
 そうですね、ぜひお会いしたいです^^獣化されたら一緒に写真撮りましょう!
 ありがとうございます^w^今後はどうするか未定ですが、とりあえず楽しんでいきますb
  • 2010⁄11⁄25(木)
  • 10:48
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/35-733c3e87

