
category
スポンサー広告
Relation Entry

Kemocon3rdお疲れさまでした

2010.11.20

Kemocon3rdお疲れさまでした!
皆さま有難うございました。

自分で角の位置把握できていなかったので、
角で突いちゃった方、目に刺さりそうになった方々ごめんなさい。

いろいろな方と触れ合えて楽しかったです!



         いよーう
          (*・ω・)( ゚∀゚)ノ


         カノン&ユキフル
         ・・・・・ガッ!ギュイーン☆




雪降 および かん の写真は掲載自由です。
URL教えていただけるととても嬉しいです。

もしよろしければ
枚数わずかでも…送ってください… 宜しくお願いします(-∀-)

kotoori-long☆mail.goo.ne.jp

[検索用] ?
キリンの着ぐるみ ケモコン 雪降 ユキフル ゆきふる
category
活動報告
Relation Entry

Comment

うおおおお!カノンだーーーー!!
昨日はお疲れさまでした&ありがとうございましたっ!
雪降さんや、かんさん!生で見ることができて幸せでっす!
クオリティも高くて!とっても素敵でした~^^
お写真!後ほど送らさせていただきますっ!

ブログも度々覗かさせていただいてます~っ
私のブログにリンク貼らさせてもらってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします^^
  • 2010⁄11⁄21(日)
  • 22:54
  • [edit]

>こたろーさん
 うふふ、素敵な写真を早速戴いていたので使わせていただきました。
 お疲れ様です!
 20日はちょっと強引な絡みもしてしまいすみませんでした(゚∀゚)
 カノンさんのやわらかなフサフサ感と幼い体(じゅるり)とケモ足は素晴らしかったです…。

 私もブログたまにのぞかせていただいておりました。
 こちらからもリンクさせていただきますね!今後ともどうぞよろしくお願いいたしますー^^
  • 2010⁄11⁄23(火)
  • 00:03
  • [edit]

キリン、カッコいい!
  • 2010⁄11⁄24(水)
  • 19:08

>古酉さん
 ありがとうございますー^^
 眼の鋭さを一番こだわりましたb
  • 2010⁄11⁄27(土)
  • 11:52
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/34-b528cd91

