いってきます

まだまだ直したい、気に入らないところもあるけれど、
ついにこの日が来てしまったので行ってきます!


かばん

なんとか鞄1つに詰め込まれてくれたけれど
角がすごく主張してるw






体力がなく さらに1stに続いて3rdまでもが体調的に最悪なコンディションになってしまったので
 雪降 の召喚はかなーり短時間の予定です。
(視界超狭い、両眼視できない、通気口は目のみ)





なので急きょ白虎 かん も用意しました。
こちらはすごく視界も広くて息も楽。

ほとんどかんで行動するかも。
でも小規模オフみたいな危ない絡みは自重する!
ぱかー







会場前にははやめにいくと思われます。
黒のロングコートのロンゲがいたら気軽に話しかけてね!!

3379842_819370518.jpg


角がカバンから見えてるから目印にぜひ




category
日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/33-d2129109