スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ライオネル

去年、小学校教諭の姉に学芸会で使いたいからと言われて作った
猫の着ぐるみが今年、姉の後輩さんの学校でも使われることが分りました。

一度きりでお蔵入りかと思っていました。
すごく嬉しいです。

しかも次の予約も入っているそうです。
姉の作った台本私の作った着ぐるみが愛知県の小学校を周っていく…^w^



あたま  あたま  にゃん


にゃんにゃんお  しっぽ  せっけいず


これで何の劇か分った方は 間違いなく劇団四季ファン


category
製作日記
Relation Entry

Comment

すごじゃないですか!^o^
姉さんも凄いですし、言降さんも凄いですね♪
そのまま宮城まで
来てほしいな(笑
  • 2010⁄11⁄12(金)
  • 19:45

>クーガさん
 ありがとうございます^^姉は多才でいかにも先生という感じで尊敬しています。
 聞いてみたらどうやら今年は2つの学校からオファーがあり、衣装は先着で貸し出すことになったそうです。びっくりw
 宮城にお住まいなのですね。
 ちょっと遠いかなw
  • 2010⁄11⁄16(火)
  • 00:44
  • [edit]

「人間になりたがった猫」だ!

おじゃまします、とりえです。

先日のダフネオフではお世話になりました~
いいしっぽを見せてもらいました!

劇団四季でライオネルというと、「人間になりたがった猫」ですね。
確か中学生の頃、学年みんなで見に行きました。なつかしいなあ……
僕の学校だけノリノリで「人は~みんな誰でも~♪」とか歌ってた覚えがあります 笑

言降さんもKemoconに参加されるようですね。
その時にまたお会いしましょう~
  • 2010⁄11⁄17(水)
  • 00:05
  • [edit]

ひとりで~は生きていけないから~♪

>とりえさん
 お越し有難うございます!
 ダフネオフでははしゃぎすぎて申し訳ありませんでした゚∀゚)

 その通り、人間になりたがった猫です。
 私は本物を生でみたことはないのですが姉が四季ファンなのでいろいろと見せていただきました。
 ノリノリなのは良いことですよねwb

 はい、またkemoconでお会いしましょう!^w^
  • 2010⁄11⁄17(水)
  • 01:23
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/31-65ed662e

