製作~腕とケモ足

7日がkemoconの事前登録締め切りなので、
とりあえず写真撮って登録するために片腕と尻尾を急いで作りました。


型紙  ぬいぬい  うでついたー

久しぶりの模様縫いつけ作業に、ちょっと楽しんでる自分が居た。
次何か作るならきっと…また妙に模様があるのを考えるんじゃないだろうか。

ゼブライカかわいいよね…





あとウエスト絞って、ケモ足を調節しました。
短毛は体のラインそのまま出るのが照れます^p^おっぱお?なにそれ

修正前  修正前

      ↓ ↓


修正後  けも。

綺麗に見えるアンコの位置と足の角度を研究したいです。


ashi-.jpg
なかなか当初の計画通りにはいかない…。
category
[Kirin]キリン製作
Relation Entry

Comment

うひょ~

完成しましたか!
凄いですね↑
かっこいいですよ~
キリンをつくれるなんて・・・。
天才じゃないですか!!
  • 2010⁄11⁄07(日)
  • 23:14

>クーガさん
 残念ながら応募用に半身を作り上げただけで、あと片腕残ってるのです;
 かっこいいと言っていただけて嬉しいです。
 天才ではございません…。まだまだ微妙な点もたくさんありますし、失敗を繰り返して、試行錯誤の製作なのです。
  • 2010⁄11⁄11(木)
  • 16:50
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/30-6d72d2d8