ダフネオフ

3日に名古屋でのオフに呼んでいただきました!
素敵な方々にお会いできてとても嬉しかったです。

バー



「一番いいやつを頼む」

「財布は大丈夫か」

「大丈夫ではない」


まふっ

まず刹那さんのマハード君!
なんといっても惹きつけられるのはその優しげな顔と美しいタテガミの造形。


ちょこんと可愛く座ってるもんだから

からみ

かん が襲いにいきました。
ちなみに かん の前身、 みん はホモキャラでした。
どうやら受け継がれているようです。

いやん

パパラッチに撮られちゃった(・∀・`)




るなさん  るなさん

こちらはケンさんのルナさん。
と、おこげさんのリルハさん。

ルナさんの足の指には学ぶところが多いです。
たれ耳のリルハさんは動きがすごくパワフルで面白かったですw


おなかどーん  にやー

”生アンコ”って盛り上がりました(゚∀゚)おなかドーン!
勝者は久遠さんw

角度で表情がすごく変わるので夢中で撮影してたら、
くおんさんに「言降さん目がいっちゃってるよw」と指摘されてしまいました。
大丈夫だ問題ない。



ぶい  ぶにっ

ご存知の方も多いと思います、きゅるさんのブイゼル君。
良い表情です。
入口で挟まってました。萌える。



あらやさん

最後に虎空さんの荒矢君。
雪降の中身が充実したアンコとちがい、ふわっとしたケモ足でした。
このふわっとした感じと、背中の尻ラインがたまらない…!
しかもファーがすんごいさらさら!なでまわすべき。


スケッチブックとノートに素敵なお絵かきをしてもらったのですが
それはまた後日、載せさせていただきます!




思えば2年前、初めて久遠さんにオフ呼んでもらったとき
初めて生で見る着ぐるみが、玄関から見えた時点で号泣してしまったのを思い出します。
自分には遠い世界で参加できない、と思っていたのに現実になって嬉しすぎてw

今は泣くほどではありませんがやっぱりキャラを見ると嬉しくて嬉しくて仕方ありません。
このオフに誘っていただけたのもすごく贅沢で夢のようなことです。
ありがとうございました!



しかし今回
若干いつもよりテンション上げすぎて、絡みすぎた気がします。
ご無礼の数々お許しください… orz
category
活動報告
Relation Entry

Comment

写真で見ると
飲み物の違いさがwww
  • 2010⁄11⁄09(火)
  • 22:58

>クーガさん
 「違い」で大丈夫だ問題ない。
 良く見るとドトール?のコーヒーをお持ちなのです(笑)
  • 2010⁄11⁄11(木)
  • 16:47
  • [edit]

ゴメンwほんと今更なんだけどブログ見て吹いたwww
オフの日はすんごい楽しかったね~♪

そしてこの日から言ちゃんは覚醒してしまった気がするのヨwwww
  • 2010⁄11⁄23(火)
  • 01:11

>ぽこさん
 いらっしゃいませ^^
 楽しかったですねえー!小規模オフは規制が少なくて助かるぜ!
 どうみても対面座●です本当にありがとうございました。

 いえ、かなり前から覚醒していたのが露見しただけです^^^
 また遊びましょうね!!
  • 2010⁄11⁄23(火)
  • 01:23
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/29-92f78a34

久々のオフでした。

刹那君が遠路遙々やってくる→宴じゃ、宴を催すのじゃ! という感じで開催されたきゅるさん主催のオフへ参加してきました。 カラオケーの、メシ喰いーの、言降さんのノリにビックリーのDeまったりーの。 ・・・まあ、詳細は参加された方がすでに書かれているので割愛! しか...
  • 2010⁄11⁄16(火)
  • 00:03
  • Sarappu