
category
スポンサー広告
Relation Entry

かん手尾

実習のレポートに製作を阻まれておりました。
夏休みも終わり、いよいよ明日から本格的に授業が始まるのであった…。



さて、両手がやっと縫い終わりました。
5本指がしっかり動きます。
フレミングの法則もできます。

りょうて

10/30はUSJで白虎と握手(゚∀゚)




尻尾は電気コードとハンガーとウレタンで中身を作り、
白いファーに伝家の宝刀マッキーで模様を入れて作りました。

しっぽ


しっぽ  しっぽ  ぶらり

模様を描くところの毛を描き分けて、根元をしっかり黒く塗ってからさっさっさっと流れに沿って毛を塗って行くといい感じです。
しかしインクが十分出るものだと毛がインクで固まってしまうので、ちょっとかすれ気味のものが適していると思います。


あと頭の首まわりを整えたらUSJの準備完了です。
又の尾はちょっと今回はやめw
category
製作日記
Relation Entry

Comment

見つけたw

見つけてしまったw
まさかw
まあ↑のは、ほっといてと(笑

着ぐるみ凄いっすね★
羨ましいです><
頑張ってくださいね!
  • 2010⁄10⁄10(日)
  • 21:43

見つかったw

これはこれは、クーガさん(元シルバーさん)お越し有難うございます。
あちらでは楽しく過ごさせてもらっております。

まさか見つかると思ってなかったw
有難うございます、クーガさんも早く楽しめますように!
  • 2010⁄10⁄11(月)
  • 23:13
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/24-963d313f

