2017春の近況!!!

忙しくて間が開いてしまいました。
この春はめでたいことが連続しておりましたー!

すうぃる氏、言降、ともに大学卒業しました!
すうぃ卒  こと卒  こと卒
すうぃる氏の卒業式にまぎれこむ部外者言降。
タキシードかっこよすぎてやばかった。
なお、この後すうぃ母上様と非常に楽しいランチをいただきました。

自分とこの卒業式では、気に入ったレンタル衣装を着て楽しく写真を撮りました!
ちなみに後ろのガラスのついたては、私が企画した大掃除のあとに設置されました。
長くお世話になったところに少しだけ恩返しができた様で嬉しいです^^

すうぃる氏はこれから大学院に進学するのでまだ学生さんです。ふふふー



卒業旅行で屋久島行きました!
同級生3人で行ってきました。またそのうち写真まとめます!



国試受かりました!
106回看護師国家試験、今年は難しかったようですが、
夏ごろからスマホアプリを解きまくっていた私の敵ではなかった!!
(とはいえ緊張して一週間ほど全然寝られず、
 前泊のホテルでも寝れなくてプルプルしていました)

あんまり緊張とかするタイプじゃないのですが、このときばかりは人生かかってましたからね・・・w


全スラ会
いと  めでたし




就職しました!引越ししました!
看護師になりました!!

と、いうわけで看護師になり、希望通りの部署に配属していただくことができました。
一通りオリエンテーションが終わって、昨日から病棟に入りました!

部屋はダンボールが積まれているので早めに片付けて、
製作を生活のリズムに取り入れていきたいと思います。


春休みに作りかけたヘッドがあるので、今月中には完成させて
オークションなどしてみたいと考えております!

白黒  白黒  白黒
エアブラシ技術の向上を感じる白黒さん。

がんばるぞーー!!
category
日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/235-a3d40757