しっぽ 1回目 SOLD



■BASEにて通販始めました■


今回製作した5本のしっぽ情報 完売御礼!

サイズについて
ふつう  ながいの
ブライトフェイクファーだけのもの(左)  長毛ファーを使用しているもの(右)
身長が170cmを超える方には、やや小型かもしれません。


黒蒼
黒蒼
長毛ファーを末端に使用した、ふさふさしっぽ。
写真でうまく写せなかったのですが、とてもきれいな青になりました。

黒茶
黒茶
長毛ファーを末端に使用した、ふさふさしっぽ。
犬にも狼にもなれそうです。
エアブラシを使用していません。

黒銀
黒銀
つややかな銀色がきれいなしっぽです。

柴茶
柴茶
とても柴犬。
きれいな色に仕上がりました。


茶まだら黒しっぽ
黒まだら  まだらデザイン  まだら生地
フルスーツのデザイン・生地つきのしっぽです。
野生的なオスをイメージしており、赤の目と爪がアクセントとなっています。
ふとももにデザインが予定されています。(購入者により変更可能)
購入者の方に、完全版のデザインと三面図をメールにて送ります。

御礼工房では、現在製作を受け付けていませんので
自作か、どこかに依頼をお願いします。
自作される場合は応援します。めっちゃ応援します。力になりたいです。

爪は彼が自分で塗っている設定です。
性格や名前は決まっていませんが、少なくとも美意識は高いようです。
黒と白のたてがみは鯨幕からきており、めでたい姿となっております。
肩にはアクセントとなるリアル風フェイクファーを使用することで
肩幅を大きく見せる効果を狙っており、よりオスらしい姿となるでしょう。



以上、質問があればコメントやメールをお気軽にどうぞ!
とても丁寧に仕上げたしっぽです。買い手がつくことを祈っています^∀^

ネットショップを使うのは初めてなので、不手際があったらごめんなさい!!
category
作ったもの
Relation Entry

Comment

こんばんは!前回の質問にもわかりやすく、丁寧にお返事くださりありがとうございました!
現在は、レジンでアイをつくり、ウレタンをもりもり…徐々に形になっていくのがとても楽しいです!本題なのですが、初作は左右対称に(バランスよく)作るのは難しいのでしょうか?というのも、なん度も作り直しをしたのですがなかなか上手くいかず…初作はこんなものなのかなぁ、と気になりまして…体調があまり優れないようですので、どうかお気を付けて…!!
  • 2017⁄01⁄12(木)
  • 01:00

>アルタイルさん
 こんばんは!
 おお、製作進んでいるようですね!とても楽しみにしています!
 
 左右対称は、とても難しいです。私もしっかり気をつけて作ってもうまくいかず、最終的にファーでごまかすこともあります(笑)最初ならなおさら難しいと思います・・・!
 こまかなズレに気づけるのは、気づけるだけアルタイルさんの全体を見る目がしっかりしているからかもしれません。ある程度のところで妥協して、まずは完成に向かうことも上達の道だと思いますよ!
 お気遣い有難うございます^^寒い日が続きますのでそちらもお気をつけてお過ごしくださいませ!
  • 2017⁄01⁄12(木)
  • 21:35
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/230-ddd5e567