スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

模様を学ぶ

最近の描いたものまとめ。

他の方がデザイン・製作をされたキャラの、
とくに模様が素敵だと思っている方々を書かせていただいた!
所有者の方に描いた報告はさせていただいておりますが、問題あればご一報ください!

オシア
三日月杏さんちのオシア君。
ヘッドはらでぃさんの作品で、「月の獅子」がテーマだった気がします。
模様は黒っぽいけどどういうところが月なんだろう?
と思って模様を自分なりに受け取ってみました。
その結果、獅子の顔面を月面になぞらえてクレーターなどの模様がつけられているのではないかと感じました。
うーん、流石、すごいの一言。私にはその発想はできない。かっこいい。


エスペランサ
ルゥさんちのエスペランサさん。
ヘッドはこちらもラディさんの作品。
前々から模様が気になっていたキャラで、エアブラシだと模様がぼやけがちなので、どのような模様が意図されているのだろうか?と勝手にヘッドから受ける印象に基づいて書かせていただきました。
その結果、色の使い方によって刻印のような古めかしい風合いが出ているのだなあと感じました。そういう意図があったのかは分かりませんが、そう見せたいときには使えるワザだと思います。これは生地を色分けしないでエアブラシで模様をつけているからこそですね。
エスペランサ(希望)というお名前もかっこよくて良いですね。


フィエラ
ヤーミンさんちのフィエラ君。
ヘッドの製作はアトリエあまのじゃく。
ハインと間違われたこともあるらしいモノクロ調な狼さん。
モノクロイイヨー。カッコイイヨー。
前々から描きたかったので描けて満足!!以上!!!

描かせていただき有難うございました!


きょゑさん
セッキさんちのきょゑ君。 (サイズでかいです)
造形も色も模様も足も尾の動きも全部だいすき!!!!!
トリッキングの一瞬を描こうと思ったけど、
いい資料を見つけられなくてポーズ捏造してしまった。いつかリベンジ。
かっこいいダンス動画はこちらから!→ 【youtube】

最近アナログ絵描いてないのでまたやるぞー!
category
描いたもの
Relation Entry

Comment

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/220-17718a6a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。