スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

黒狼ヘッド完成


黒い狼のヘッドが完成しました!
Black wolf head. Made for commission!!


黒狼ヘッド  黒狼ヘッド

黒狼ヘッド  黒狼ヘッド


今回は色が黒一色で使用するファーが一種類だったので、特に毛並みにこだわりました!
耳の中やまわりの毛、目の横というか後ろの毛の段差に注目です!

本当はakuさんで使った耳の型紙をそのまま使おうかなと思っていたのですが、
やっぱりこのヘッドらしさが欲しいと思ったので作り直しちゃいました(・∀・)b

黒狼ヘッド  黒狼ヘッド

あと初めて鼻にもちょこっと視界のあるヘッドとなりました。
鼻先は樹脂が分厚くなるので、穴あけるのめっちゃ大変でしたが自信がつきました!

もちろんあご稼動はばっちり!
試される大地で活動されることになりそうです。楽しみにしております!

黒狼ヘッド

category
作ったもの
Relation Entry

Comment

おひさしぶりです

言降さん黒狼さんヘッド素晴らしい実に・拘りといい、師匠いや匠だね~。お身体に気を付けて。
  • 2016⁄09⁄20(火)
  • 23:20

>烈火さん
ありがとうございます^^
  • 2016⁄09⁄23(金)
  • 12:02
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/219-4ceab7d5

