スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

狼フルスーツ完成

依頼品の狼フルスーツが完成しました!


akuwolf

akuwolf

オーナー: Aku様

久々のフルスーツ、とてもかっこよく仕上がって嬉しいです^^
すべてのパーツに全力投球でした!

あし  あし



もはや御礼工房のぶろぐなのか私のぶろぐなのか、
まぜまぜになってしまっている(笑)

春休みが終わる前にいろいろひと段落して良かったです。
新たなお仕事を決定したので、自分用とあわせて楽しく製作をすすめます!
category
作ったもの
Relation Entry

Comment

こんばんわ~

言降さん、素晴らしい~。
  • 2016⁄06⁄22(水)
  • 22:14

>烈火さん
ありがとうございます。
ウルフエボルさんお久しぶりです。

携帯を6月に変えましたので、携帯のアドレスは不通になっています。
ぶろぐ右上にPC用メールアドレスが載せてありますので、個人的な連絡はそちらへお願いします。

さて、少し状況を見てみてくださいね。
まずあちこちの記事に細切れにコメントを投稿されると、お返事しづらいです。私は困っています。
何を伝えたいのか、考えをまとめてから書き込んでいただけると助かります。
パソコンであれば、メモ帳などを開いて下書きすると良いですよ。

次に「小説を書こうと思う」のは良いのですが、それだけ書き込まれても「だから何?」となります。あなたは何が言いたかったのでしょうか。

また、あなたの小説を書き込まれても、困ります。
ここは私のぶろぐです!
私の作品や着ぐるみの情報をのせて、着ぐるみ製作などのやりとりをするためのぶろぐです!
誰かに読んで貰いたいのであれば、あなたもぶろぐを開設してみてはどうでしょうか。

少し、状況をみて考えてください。
コメント欄に作品の感想などをいただけるのは嬉しいことですが、私あてのチャットのような扱いはやめてください。

親切にお答えできるのはここまでです。
もう少しだけネットでのやりとりについて考えてください。
「ネットマナー」などを調べることも役に立つと思います。
  • 2016⁄06⁄22(水)
  • 23:37
  • [edit]

こんにちわ~

言降さんお忙しい中親切にありがとうございます、自己恥すみません。
さて、着ぐるみ私も手足だけのがあるので、ブルー狼フルスーツ依頼よろしいでしょうか?
  • 2016⁄06⁄23(木)
  • 14:41

>烈火さん
 ごめんなさい、今コミッションの依頼募集はしていません。
 来年は就職するため、再開できるかどうか分かりません。
 サイト(http://onrei.kemono.cc/)やtwitter(@onrei_works)をチェックしてください。
  • 2016⁄06⁄23(木)
  • 16:24
  • [edit]

こんばんわ~

言降さん度々ご迷惑・無理な依頼誠に申し訳ございません。承知しました、就職活動頑張ってください、くれげれもお体にお気をつけて。陰ながら応援しています。因みに我が家にある着ぐるみ(サイズ違いだったり…)名は、ウルテイーです。
  • 2016⁄06⁄23(木)
  • 17:45

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/215-808d9009

