製作~足背

足指イメージ

地面を掴むイメージで肉付けしてあったトイレスリッパです。




足首から足背にかけてビニールとガムテープで型を取って筒を作って、
スリッパに合体させたところで指を盛っていきました。

もふ  かぶせ

やや大きめに切りだして、貼りながら調整していくのが好きです。




貼った結果。

途中  足  足


指の立体感すげぇ・・・。
思っていたよりも蹄隠れてしまいましたが、良い感じです。



足裏用

足裏用のゴムマット。厚さは3mm。
ちょっと分厚くなるだけで値段がドーン(゚∀゚)なので安いものを(笑)





今日は皮膚科でアレルギー検査の結果を聞いてきました。
やはりスイカアレルギーでした。お仲間でメロンまでも。

3年前にいきなりなったのですが、もう順応してるので 「危険>美味しそう」。
でも味は知ってる('A`)メロンもっと食べたかった…。

category
[Kirin]キリン製作
Relation Entry

Comment

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/21-1223d32a