スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

2016!

あけましておめでとうございます!
今年も言降ぶろぐをよろしくお願いいたします!



病院実習がもうすぐで終わるので、そしたら製作しまくりじゃーー!!

JMoFには8日の夜から参加します。
10日の半ばまで滞在する予定です。
まったり楽しみたいと思います。よろしくおねがいします~^^

時間配分はまだ決めておりません・・・。
2日目の午後からはすうぃるさん(獣化)をサポートしながらゲーセンに行くかも知れない!

いろんな方と製作のはなしとか出来たらいいなあ。
更衣室がないぶん、内部を見せ合っての談義とかが難しそうでちょっとさびしい・w・

当日なにかありましたらTwitterの  @kotoori_long  まで!

12日からまた実習だよ^p^


ハイン

黒目が大きいほうが、知的に見えるのではないかという実験。
瞳孔が大きい=見ているものにとても興味・好意がある ことを示し、
その状態はより素敵に見えるそうな。だからそういうコンタクトも売られているそうな。

写真で比べると、黒目小さいと感情が減っている感じがする。
理性<本能 な性質を表したければ、瞳孔を小さくするのもありね!


category
日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/208-eef7688d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。