スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

キリンデザインと龍画

最近シーラカンスがかっこいい!とマイブームなので
その要素を取り入れたキリンを作ってみたくてデザイン考え中です。
もちろんビールのキリンさんも大好きです!

キリンデザイン  キリンデザイン


キャラ設定
ハイン「お前の設定はどのようになっている?」
リウス「私の設定は徐々に出来上がっていますが、足りないところがあります」
ハイン「私の設定にも足りないところがある。」
     ではこの足りないところ同士を合わせて新たな設定を生もう」 アッー
りうはい
古事記ネタ(笑)


塗り絵  塗り絵

先生に頼まれて描いた塗り絵。



比較画像
大須で遊んでいて偶然発見しました。
私の作品が勝手に商品にされていました

「え、私の絵、売れるの!?こんなひどい塗りで!?」

というのが正直な感想です。

「その絵」の権利は業者が取ってしまっているそうなので、
こちらは本当の絵をかっこよくデザインしてグッズ展開していこうと思います!!
御礼工房がんばりますー!よろしくお願いします!


みなさんもネットにあげる絵・写真にはご注意ください・∀・
category
描いたもの
Relation Entry

Comment

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/204-02829ef6

